イボとウオノメ

えー、またまた日記ということで(^^;

実は私、足の裏にイボとウオノメがありました。
ウオノメはもう10年以上の付き合いで、かなり根が深く、
市販の貼ってふやかして?とる方法ではびくともしないヤツでした。
イボも、どうやら冷たい窒素ガスなんかで焼くくらいしか治療法が
無いらしいんですね。なかには、イチジクの汁やナスのへたでこすった
ら直ったとかあるようですが、まあ極めて例外ケースです。

ということで、どちらも、何もしなければ治らないもののようです。

ところが、私、消えてしまいました。いや、消してしまいました。
本当に、すっかり。
簡単なあることをしただけです。なにもつけていないし、病院にも
行かずに。

なんだかむちゃくちゃ怪しいですね?私。

まぁ、自分の内なる宇宙とつながっただけです。

なぁんて、ますます怪しいことを書いてしまいます。

あんまり書くと、本当に怪しく思われるのでこれで止めときます。

まだまだ人間には不思議な力があるのかもね
ということで。